本日 223 人 - 昨日 90 人 - 累計 165006 人
  • 記事検索

RSS
昨日仕事で行った五戸町で、泥棒に間違われました。
近隣で農作物等の被害が相次いでいるらしく、自警団(?)に誰何されました。
お話では「ながいもばりでなぐ、なんでもぬすんでぐ」とのこと。物騒ですね。

十和田市に

2017年04月22日
仕事で行ったついでに官庁街を通って見ました

さくらが丁度見頃でした。太祖塚の祭まではもたないでしょうね。

つけま???

2017年04月08日
家内は今晩青森市に「きゃりー・ぱみゅぱみゅ」のライブを見に行きました。
私は留守番で、自宅警備であります!。

かなり・・・

2017年04月03日
久しぶりに鼻風邪をひいてしまいました。
仕方がないので、楽器の練習もサボりましたとさ。

鼻が詰まると、耳の塩梅も良くなくなるので・・・。
無理してやるより、休む方を選びました・・・。