本日 93 人 - 昨日 90 人 - 累計 164876 人
  • 記事検索

RSS

秋の風???

2021年09月27日

不注意で唇を痛めてしまい、楽器の練習が捗りません。気候も良く、好きな季節なのですが、

ふいていても(特にアルペジオ等)音程が取り辛く、気分よく吹けません。気分転換にどこか出掛けたいですね。昨日は近くの寺社に参拝に行きました。


突破???

2021年09月25日

当事務所HPの来訪者がいつの間にか10万アクセスを超えてたみたいです。

ちりも積もれば・・・ですかね?


夢の跡???

2021年09月19日

先日ってっ、三戸町方面で仕事があり、終えて時間があったので、桐萩遊郭跡を散策しました。

三階建の旧遊郭は荒れ放題でしたが、往時を偲ばせる外観を辛うじて残していました。

暑い日でしたが、楽しく散策しましたとさ。


ロン毛???

2021年09月17日

今日国道を走行してたら、後方から白バイが近づいてくるのがミラーに見えました。

新郷で停まると右側に白バイが。よく見るとヘルメットから明るい髪がハミだしていました

なんと、女性隊員の様です。間もなくもう一台白バイが。こちらは男性の様子。

研修中か何かですかね?。停められたくないモノです。


不通・・・

2021年09月01日

///朝イチからワクチンの個別接種の予約の為、電話をかけまくっているが全く繋がらない。

お話にもならないとはこの事だ。集団接種とて何時のことになるやら???。