本日 146 人 - 昨日 90 人 - 累計 164929 人
  • 記事検索

RSS

コロナ痩せ?

2021年03月29日
最近、コロナ渦で暫くぶりに会う方等に「痩せましたね」とか言われることがよくある。
ま、一時期それなりに肥えてた時もあったので、其のころに比べてと言う事なのだろうと自分では取るようにしている。何せ、その方々に以前何時お目にかかったのか喉定かではないし、ちっと痩せたぐらい当の本人は何とも思って等いやしないのだ。

十和田市郊外まで仕事謙ドライブでした
八甲田が実に綺麗でした。

思わぬところで、かつての友人の消息を聞いたり、意外な収穫もありました。

ジビエの夜?。

2021年03月01日
昨夜は東北町某所にて飲み会謙セッションでした。
珍しい鹿肉の刺身をごちそうになりました。

少人数で終始和やかに執り行われましたとさ。