本日 142 人 - 昨日 90 人 - 累計 164925 人
  • 記事検索

RSS

スレスレ?

2022年02月22日

昨日は仕事で十和田市へ。往路は良かったのですが、帰りはホワイトアウトに見舞われ、血圧が上がりました。対向車のライトを手掛かりになんとか無事で帰れました。


連休??

2022年02月14日

3連休中は、家内と話題の映画を観たり、市内百貨店のイベントを冷やかし、蕎麦を手繰ったりしてすごしましたとさ・・・。


兄貴に相談???

2022年02月10日

セサミンのCMに矢沢さんが出ている。画面上の彼はパワフルでフットワークも軽く

72歳と云う年齢を感じさせない。実際は背中と腰が大変で、メンテが欠かせないらしい。

セサミンも実際愛用してるかもしれませんね?・・・。


感謝

2022年02月06日

52歳になりました。これといって感慨のようなものはないのですが、発症と同時に4割近くの方が亡くなる大病を2回もやって、この年まで楽器を吹いてられる事に感謝しかありません。

次の目標は、ポール・デズモンドの享年53歳(来年だ)、アート・ぺッパーの56歳と云ったカンジですかね?。