本日 49 人 - 昨日 90 人 - 累計 164832 人
  • 記事検索

RSS

今日は・・・

2016年06月19日
八戸公園で家内と薔薇を眺めながら、ハンバーガーに齧り付きました。

天気の良い日曜にしては、駐車場も空いており、快適でした。

薔薇が丁度見ごろでした。かめきちが居ないのが残念です。

久しぶりに

2016年06月18日
夫婦で映画を観て来ました。HK変態仮面です。

最近

2016年06月17日
仕事で走り回っているせいか、車の走りが良くなってきたような気がしてます。

今日は

2016年06月12日
家内と二人、最近とんとご無沙汰だった蕎麦を食しに行きました。
近所の某店が、待ち客が居るほどの賑わいだったので回避して住宅街方面の某店へ。
美味い蕎麦を堪能致しました。我が家の家計では、蕎麦は結構な贅沢品扱いですのでそうそう来られませんが、また近いうちに来たいですね。

昨日は

2016年06月11日
調査の仕事でむつ方面へ。六ヶ所で太平洋を見て、大湊で陸奥湾を一望し、大畑、下風呂で津軽海峡を臨み、忙しい一日でした。当分下北はイイな。

昨日は

2016年06月04日
十和田市へ許認可の仕事の打合わせに行った。
ついでに、とある企業に勤める、高校の同級生に逢ってきた。
なかなか仕事振りが様になっている。独身だそうだ。誰かイイ人居ませんかね?。
青森でホストをしていたこともある美男子だが、良い縁がなかったのだろう。
本人曰「経験はしてみたい」そうだ。
窓口に私が訪ねて行ったら、女性職員が心配そうに彼を見ていた。変なのが来たと思われたのだろう。よくある事だ。