本日 132 人 - 昨日 90 人 - 累計 164915 人
  • 記事検索

RSS

ロザーナ・・・

2015年06月21日
今日は、元TOTOのヴォーカルだった人たちがライヴをやるというので三沢市のアメリカンデーに行って来ました。芝生に座り込み、ホットドッグに齧り付きました。

ステージイベントはちょっと残念な出来でした。まあ、野外は細かいこと言わずに楽しむべきなのでしょうけど。

thanks art pepper

2015年06月16日
とっくにすぎましたが、6月15日は私が敬愛するアルトサックス奏者、故アート・ペッパー氏の命日でありました。で、家内が外出の本日、氏を偲びつつ
ジャズ・サバイバーという氏関連のDVDを鑑賞しながら晩酌しとりました。

氏のアルトは非常に繊細でありまして、そのあたりが日本人にも熱心なファンが多い理由かもしれません。

6月の薔薇は・・・

2015年06月07日
今日は八戸公園へ握り飯持参で薔薇見物に出掛けました。

天気も良くバラも見ごろで握り飯も美味でした。