本日 122 人 - 昨日 90 人 - 累計 164905 人
  • 記事検索

RSS

あっという間の

2015年12月28日
同級生の母の通夜で30年ぶりに同級生に逢いました。
30年ぶりに逢った彼はなんだか随分立派に成長していました。

お家騒動

2015年12月25日
当初は簡単かと思えた案件が2転3転、暗礁に乗り上げるかに思えたが、なんとか手離れが着いた。自分の経験と力不足を痛感させられました・・・。

知らぬ間に

2015年12月10日
今日、所用で十和田に行き、帰りに下ジャスのタワーによってみたら、
ソウルのコーナーに追悼「アラン・トゥーサン」のコーナーが設けられていた。

亡くなられていたのですね。全く知りませんでした。
今晩は何か掛けながら我が家でも追悼します。

耐性

2015年12月03日
痛み止めを連用しているせいか、
イマイチきかなくなっているようだ。

あまり強い薬は服用したくないし、どうしたものか???。