本日 217 人 - 昨日 90 人 - 累計 165000 人
  • 記事検索

RSS

昨日・・・

2021年10月27日

仕事の途中で本八戸駅前周辺をすこし歩いたら、廃業したストリップ小屋の向かい辺りにあったスナックと寿司屋の入った建物が解体され、駐車場になっていました。ま、たとえ営業していたとしても。多分入ることはなかったとは思うのですが、無くなるとなんだか寂しいというのは、よくあることです。ちなみにすぐ近所にある「永吉」は馴染みの店なのでこれからも頑張ってほしいものです。


無事???

2021年10月25日

昨日、八戸市民病院にて新型コロナワクチンの2回目の接種を受けました。

心配していた副反応も大したことはなく、一安心といったところですかね?。

接種前の問診担当医が、院長の今先生でした。


不明???

2021年10月19日

先日ディーラーさんから届いた輸入車の車庫証明の申請書類に目を通したら、

型式を記入する欄に、不明 との記載があり、署に確認したところ、

「大丈夫ですよ」との回答。そんなモンなんですね。


コロナ肩???

2021年10月04日

昨日、八戸市民病院にて、一回目のワクチン接種をうけてきました。

午後から副反応というんでしょうか、接種した左腕に強めの筋肉痛に似た痛みが現在も続いています。昨夜はあまり寝られませんでした。今週末は定例ライヴを控えて居ますが早く痛みが引いてほしいです。