本日 35 人 - 昨日 90 人 - 累計 164818 人
  • 記事検索

RSS

@いう間に・・・

2024年03月29日

3月も終わりそうです。巷では桜の開花の話題が。

歳を重ねるごとに、時間の経過が早く感じるような気がしています。

昔。11PMという番組で司会の藤本義一〈火曜日)が、一年が早く感じるのは無計画に過ごしているからだという趣旨の話をしていて、高校生ぐらいの私にはイマイチピンとこなかったのですが・・・。


都会の風???。

2024年03月02日

先ほど帰宅いたしました。月①のライヴに現役のプロミュージシャン夫妻を交えてのジャムでした。若かりし頃の市川のライブハウスでの日々を思い出すような一夜でした。もう30年も前の話なのですね。店も今はない、街並みも変わり世話になったマスターももう居ない。