本日 98 人 - 昨日 90 人 - 累計 164881 人
  • 記事検索

RSS

八戸地方、昨日は風が強いが晴れで気温が高く、外に出掛けた方も多かったのではないですかね?。

我が家も海沿いにできたらしい、おにぎりの店を冷やかしに海岸線に車を走らせました。

白浜添いを走ると、水遊びに興じる家族などもいたりして、夏を感じました。あまり梅雨らしくないですからね、今年は。わざわざ出かけて行って、おにぎり二つしか買わないのが我が家クオリテイです。


謎の

2022年06月23日

腰痛に悩まされています。寝ていても痛いので寝た気がしません。

変な病気とかでなければよいのですが・・・。


先週末

2022年06月06日

土曜は新しいプロジェクトの2回目でアルトを吹きました。無駄に力が入ったらしく、新しいリードが2時間で駄目になりました。朝起きたらアチコチ痛かったです。

日曜は家内と薔薇を冷やかしたりうどんを手繰ったりしておわりましたとさ。


ありがとう、大将

2022年06月02日

昨日十和田市の大先輩の訃報を聞いた。十和田に行く度に気にはなってはいたのだが・・・

ご夫婦が相次ぎ亡くなったと遺族から伺いました。

命日は一月22日で、ジャズの日だとか。大将らしい・・・。

俺の住所は東京都シャバダ区ピロリ町3-6-2-5スイング荘だの言ってたっけ・・・。

ご冥福を・・・。