本日 100 人 - 昨日 90 人 - 累計 164883 人
  • 記事検索

RSS

悪名・・・

2020年04月25日
リハビリの為、ケアマネジャーのお世話になってますが、その関係で一足早く例の
「アベノマスク」が届きました。別にうれしくもないっすね。

腕の塩梅がよくありません。こうしてキーボードを叩くのも結構しんどいです。
演奏の機会はまだしばらく無いとは思いますが、指が動かず、練習にすらなりません。

しびれが強いときは楽器を組み立てることもままなりません。
車の運転は何とかなっているので、30分程度でも練習は欠かしませんが、正直不安しかないです。

脳卒中から奇跡の(?)復活したまではよかったですがこの先は今まで以上にキビシー事になりそうです。