本日 209 人 - 昨日 90 人 - 累計 164992 人
  • 記事検索

RSS

また・・・

2011年08月29日
台風の進路が気になるところです・・・。

なんだか・・・

2011年08月18日
お盆が明けた途端雨が降り続き、気温もすっかり低くなりました。

体調管理に気を付けましょう・・・。

お知らせ・・・

2011年08月13日
当事務所は、16日までお休みさせていただきます。

ご不便をお掛けいたします。

連日・・・

2011年08月12日
暑い日が続いていますが、この暑さもあと残すところ僅かかと思うと、なんだか淋しい気もしますね。

八戸だと例年であれば、お盆を過ぎると結構夜など涼しくなりますからね。

体調管理をしっかりやりましょう!!。

祭りのあと・・・

2011年08月05日
八戸三社大祭も終わってしまいましたね。

今年は若干涼しくはありましたが、天候に恵まれた方ではなかったですかね?。

次は花火大会かな???。

一昨日は・・・

2011年08月01日
南郷ジャズフェスがあったのですね。

結局今年も行けませんでした。

毎年一組ぐらいは聞いてみたいグループが参加しているのですがね・・・。

来年こそは・・・。