本日 224 人 - 昨日 90 人 - 累計 165007 人
  • 記事検索

RSS

昨日・・・

2020年02月28日
FMを聞きながら街を走っていたら、ライブハウスROXXのオーナー ユキちゃんの生放送が聞こえたので、BE-FM前に停車して、放送終了を待って、30周年のお祝いを言いました。若い頃は、私も毎月ROXXで演奏させて頂いてました。あれからもう20年以上経つのですね。これからもお体に気を付けて、お互い頑張りましょう。

昨日は・・・

2020年02月12日
家内とタランティーノの新作を観に行きました。
音楽の選曲が素晴らしくツボに入りました。
観終わってから気づきましたが、エクステンデッド・バージョンとか云うヤツだったみたいです。
昨晩は市中心街の焼肉店で火事騒ぎがあったらしく、火炎放射器の場面を思い出したとさ。

天命????

2020年02月08日
先日50歳になりました。月日を重ねただけなので、49歳とさしたる違いは感じませぬ。
毎日アルトを練習している河原が雪に埋もれてしまい2日ほど練習をサボってしまい、
今日久しぶりに吹きましたら、指は動かないは息は続かないはで、継続の重要さを改めて思い知りましたとさ。3月からは月2回の登板予定なので、吹ける身体を維持していかないと、大恥晒すハメになってしまいそうです。