本日 155 人 - 昨日 90 人 - 累計 164938 人
  • 記事検索

RSS

最近・・・

2018年04月26日
アルファロメオ、ジャガー、シボレー等、高級外車の申請が続いていましたが、一段落した様です。今日は三沢署で受け取り、発送があります。
天気が良さそうで良かった。

22日

2018年04月23日
急に思い立ち、家内と弘前に出掛けました。

途中下田公園、館野公園を経由し十和田市で昼食、官庁街通りと中央公園を冷やかし山越えで弘前へ。

枝垂れ桜はまだまだでしたが、全体7~8部咲きといった感じで桜を堪能しました。
国道7号沿いも桜並木が整備されていて、良い景観でした。
時間があれば青森市内にもよいところがあるので、回りたかったのですが、また別の機会に・・・。

最近

2018年04月10日
少し調子が落ちています。

仕事相手の電話の対応の悪さを指摘したところ逆切れされ、大人げない態度を取ってしまったり等、疲れが溜まっているのかもしれません。例年年度末は過密になるので。今年はインフルもやりましたし。

年を取ると、腹を抱えるくらい笑ったり、心の底から感動するような事が少なくなって来ます。
ですが同時に、調子が落ちてるときはあれこれやらないほうが却って良い、というような経験上の知恵も持っています。

サウナで汗でもかいて、昼からビールでも呑めばさっぱりするかも知れませんね?。