本日 99 人 - 昨日 90 人 - 累計 164882 人
  • 記事検索

RSS
八戸市中心街にあった、全国展開の焼き鳥屋が閉店した様です。
私は4~5回お邪魔したと思います。愛層のない店主と焼き鳥と酒しかない
潔い店だったのですが、コロナ渦のあおりでしょうか?。
いつ行っても客が居ない店でしたが、無くなると淋しい気がします。

演奏前に焼き鳥を数本と生ビールを呑みながら演奏の構想を練ったモノです。

健康の為・・・

2020年07月24日
ってほどでは無いですが、体力作りの為、毎日3~40分家の周りを散歩しています。

そのせいか、結構体重が落ちて、以前着ていた服が着られるようになりました。
あと、少し日焼けした様です。

当事務所へ車庫証明の依頼やら、問い合わせやらが続いております。
中古車はそれなりに売れている様子です。