本日 20 人 - 昨日 90 人 - 累計 164803 人
  • 記事検索

RSS

ダンシング???

2018年08月30日
打ち合わせという名の飲み会で三沢市に宿泊。
ホテルの部屋の引き出しを開けるとなんと「古事記」が鎮座ましましてました。

聖書なんかはよく見かけますが、古事記はお初です。思わず少しだけ読んじゃいました。
当日は三沢市は涼しく秋の気配が漂っていました・・・。

40000突破

2018年08月23日
いつのまにか、40000アクセス突破していたようです。
おかげさまで、なんとか廃業せずに済んでいます。
これからもよろしく、お願い致します。

昨夜は・・・

2018年08月23日
20年振りに会う知人と街で呑みました。県外ディーラー様から、市内の車庫の仕事が入りました。このところ、十和田、三沢が多かったのですが。

先週土曜

2018年08月20日
東北町に仕事で出掛け、帰りに道の駅に寄り、揚げたてカレーパンを食べたかっtのですが、居る筈の移動販売車が見当たりません。土曜は来ないのでしょうか?日曜は見掛けるのですがね???。

原因不明の

2018年08月14日
右上腕痛に悩まされています。また五十肩なのでしょうか?。

整形に行けばきっとそう云われるのでしょう。左は麻痺があるので、どうしても右を多用せざるを得ません。仕事先で神社を見掛ける度お願いしています。

神頼みの毎日です・・・。

昨夜は・・・

2018年08月06日
五所川原へ初めて立佞武多を見に行きました。
途中、田舎館村の「たんぼアート」も冷かし、天気がちぃと心配でしたが
祭りに支障は無く、楽しんで来ました。五所川原は20年以上ぶりでした。
免許取り立ての頃、斜陽館見物に行って以来です。バスツアーもなかなか良いモンです!。

昨夜は

2018年08月04日
軽く祭りを冷かして、移転した老舗の蕎麦店で軽く呑みました。

つまみ類など以前より充実させた様子です。
客席も随分と増え、良い感じでした。

八戸は・・・

2018年08月03日
祭りの真っ最中です。今のところ天候にも恵まれ、良いお祭り日和です。
明日は五戸祭りと花火大会があるそうです。
我が家も今夜は祭りを冷やかしに出掛ける予定です。