本日 22 人 - 昨日 90 人 - 累計 164805 人
  • 記事検索

RSS

先日、

2017年10月23日
仕事で訪れた先で、また職質を受けてしまいました。
なんでも、不審者の110番通報があったとかで、根掘り葉掘りきかれましたとさ。最近あまりにも多いのでウンザリしています。

いつの間にか

2017年10月08日
3万アクセス突破していたようです。有難う存じます。

午前中は

2017年10月05日
城下の「クルマのガラス屋さん」にて、愛車のフロントガラスの修理。
飛び石をくらってしまいまして。傷が浅かったこともあり、今回はリペアで。
作業時間40分ほどでC万A千也。この程度で済んで良かったと考える事にします。

今日の午後

2017年10月01日
新井田川沿いの屋形船待合室でアナログレコードを聴いて来ました。
アルテックのスピーカーシステムと真空管アンプの温かみのある音で
ジャズ喫茶巡りをしていた頃をおもいだしましたとさ。

ほろ酔い気分で聴く、スタンゲッツの「ザ・サウンド」は格別でした。
オーデイオ的な面白さは感じない盤ですが、日曜の午後にボケッと聴くにはイイかとジュニアさんにリクエストいてあった一枚です。