本日 188 人 - 昨日 90 人 - 累計 164971 人
  • 記事検索

RSS

大雪???。

2023年02月11日

昨夜は悪天候の中、老舗喫茶店での定例ライヴでした。

先月はマスターの体調不良で中止でしたが、少ないお客様にご来店いただき、開催されましたとさ。私の痛風の発作も収まり、急な階段もなんとか上がり切り、渋めのスタンダードを焼く10曲程度演奏してお茶を濁しましたとさ。痛風の痛みのおかげで練習もままならず、自分的には今一つの出来でしたが、次回には気合を入れて臨みたいと考えております。


今日は

2023年02月06日

自身53回目の誕生日とやらです。(多分)痛風と思しき足の痛みで身動きもままなりません。発作は3回目で何となく傾向が掴めてきました。

前兆らしき軽い痛みがある様です。今回は右足の外側の踝の下が腫れました。

足を付くだけで激痛です。これからは尿酸値対策を講じようと思います。

皆様もお体ご自愛下さい。


昨夜は徒歩圏内のライブハウスで演奏でした。2~3日前から謎の右足痛に襲われ

不安を抱えたスタートでしたが、なんとかやりすごしました。

ただ、今現在も痛みは続いており、家内は医者に行けと詰め寄ります。

検索してみたところ、1週間ほど安静にして、痛みが引かなければ受診というのがベターかな?と現在は考えております。明日六日は53歳の誕生日なのですが、ま、痛みのひとつふたつくらい抱えてるのが普通かなとも,無いに越したことはありませんが。

しかし、歯が解決したかと思えば今度は足ですか。