本日 240 人 - 昨日 90 人 - 累計 165023 人
  • 記事検索

RSS

復活???。

2019年12月27日
HPが復活致しました。関係ないですが、昨夜は街で映画を観て、高級(笑)ジャズバーで軽く呑んで来ましたとさ。当職の本年の業務は滞りなく終了致しました。年末恒例の某店でのセッションに参加することもなく、静かに新年を迎える予定です。
信念は6日位からぬるっと開始予定です。皆さま良いお年を!!!。

今夜は市内老舗喫茶店での定例ライブでした。予定外のゲストありで意外と盛り上がりましたとさ。ギタートリオ有り、ピアノトリのバラエティに溢れた一夜でありました。
ところで、日中、橋の下で車内で練習していたら、職務質問を受けましたとさ・・・・。
多分今年の出番はこれにて終了だと思います。本年も有難うございました。良いお年を!!!。

当職Hpのアクセスが60000を突破致しました。
有難う存じます。これからもよろしくお願い致します。
来年は50歳になります。
人生あっという間です。

「オトナ女子」とやらの範囲は何歳から何歳くらいなのですかね???。