本日 211 人 - 昨日 90 人 - 累計 164994 人
  • 記事検索

RSS

未だ・・・

2024年04月28日

腰が良くなりません。

このままでは。来月4日のライヴも厳しそうです。

日常生活にも大きな支障が生じております。

世間では連休だのイベントだのとと盛り上がっている様子ですが、厠にたつのも難儀しています。

本来なら月末は津軽方面を廻る予定でしたが、明日いっぱい静養して様子を見ようと思います・・・。


長引く・・・

2024年04月26日

腰痛に苦しめられています。今月12日のライブの日には結構痛かった記憶があるので、かれこれ2週間以上、痛みが続いています。怖くてくしゃみも憚られます。何とか歩けるので、そのうち治るだろうと考えていますが、月末には津軽方面での仕事もあるので、今日は近くの神社へ神頼みに行こうと思います。


桜が見ごろな様子です。近所の公園やら校庭でも満開です。

花見の予定はありませんが。


徒歩圏内のライブハウスで月イチのライブでした。夜間はまだ肌寒く感じます。

しかし、思うように吹けませんね。でも、焦るでもなく、なるようにしかならないと思うのは年齢のせいばかりではないでしょう。きっと。不思議と、ではやめようかという発想にはならないですね。今のところ。何のためにやってるかとかはシビアに考えないようにしてはいます。若い時から。いつまでできるかなとは、よく考えますが、自分で決められることでもなさそうなので、どうしようもありませんね。