本日 119 人 - 昨日 90 人 - 累計 164902 人
  • 記事検索

RSS

夏の終わり

2023年08月21日

昨夜は家内と舘鼻岸壁まで歩き、花火を鑑賞しました。会場近くで見るのは私は初めてなので、結構感激しましたとさ。しかしあのBGMというか、音楽は如何なモノですかね?。


is this a pen???

2023年08月09日

洗濯籠に入れておいた私のシャツにボールペンが入っていたらしく、そのまま洗濯したそうで、家内の愛用のシャツにシミができたと、朝から大目玉をくらいましたとさ。弁償しろと脅されました。


サマーサンバ?

2023年08月05日

本日は徒歩圏内のライブハウスにて月イチサイドマンでした。

客はゼロでも楽しく吹けました。トンボを多く見かけました。段々と秋なのですかね?。


再見???。

2023年08月01日

日曜は中坊時代の友と20年ぶり位に電話で話した。

埼玉で運転手をしてるらしい。酒もタバコもヤメたそうだ。

人間、声は意外と変わらないものらしい。是非逢いたいモンだ。