本日 109 人 - 昨日 90 人 - 累計 164892 人
  • 記事検索

RSS

昨日は

2020年01月31日
仕事で七戸町へ。旧天間林地区と云いますかね?。
途上、マエダが出来てたり、あぐりとかいう葬祭ホールが出来て居たり・・・。
現在八戸市内道路はほぼ積雪0ですが、東北町辺りはところどころシャーベット状態でした。
帰りは十和田市を廻り、昨年暮れに亡くなった同級生が経営していた店の前で手を合わせてきました。店の経営は、常連だった女の子が引き継ぐことになったらしいです。

車でGO

2020年01月27日
最近、三沢市の富崎という地区に仕事で行きました。
私は三沢生まれで、幼稚園まで三沢市で過ごしたせいもあり。いくらか市内の地理にも明るいと思っていたのですが、富崎は感覚では、ほぼ六ケ所村に思える場所でした。
自分のテリトリーの狭さを自覚させられました。

今夜は月例ライヴでした。徐々にお客さんが増えているカンジです。
続けて見るモンです。何か音がしているからと云って入ってくる方もいるわけで。

ギターとピアニカのデュオやギタートリオなどもあり、静かにもりあがりましたとさ。
1月の夜にしては寒さもさほどではなかったように感じました。
2月をやりすごせば、寒さも緩むでしょう。11時前には全て終わりましたが、久しぶりに
夜中に空腹を覚えました。が、このまま寝ることにします。おやすみなさい。

今夜は・・・

2020年01月07日
昨年暮れに亡くなった同級生の通夜で。十和田泊です。

謹賀新年

2020年01月03日
昨日は家内と映画「男はつらいよ」を観て、高級フレンチを堪能しました。