本日 53 人 - 昨日 90 人 - 累計 164836 人
  • 記事検索

RSS

昨日仕事で十和田市内を走りました。以前住んでいた辺りを通ると違和感を感じました。

若い頃よく通った、飲み屋があったビルが更地になっていました。時の流れを感じてしんみりしましたとさ。ラジオから朱里エイコのジョーのダイヤモンドが流れてきて、クルマを停めてしばし聞き入りました。


落葉???。

2022年11月08日

昨日は仕事で十和田湖畔休屋まで行って来ました。

前回十和田湖に来たのは確か演奏の営業で、亡くなった先輩と一緒だった記憶があるので、

10年以上振りになりますかね???。紅葉も終わった様子で湖畔の宿泊施設など早くも

冬支度の様子でした。平日だというのに、渓流周辺は観光客で賑わっておりました。

仕事は午前中位で終わり、十和田市内を経由してぼんやりと帰りましたとさ。


昨夜は近所のライブハウスで、アルトをふかせて頂いて。帰宅したら

なんだか「腹が減って」買い置きのカップラーメンを食べた。前回のことは覚えて居ないほど久しぶりだ。若い頃はお世話になったが・・・。食べながらイロイロ思い出しました。

コレはこれであってほしい。年に一度位は食べたくなるのだ。