本日 102 人 - 昨日 90 人 - 累計 164885 人
  • 記事検索

RSS

昨日夕方

2017年06月27日
石堂の川原に停車した車中で楽器の練習をしていたところ、すぐ横に黒塗りの車が止まり、わらわらと男性が二人降りて来まして…、案の定警察でした。
この場所で練習するようになって、病気や災害で中断こそあれ、10年以上になりますが、職質は初めてです。刑事曰く「こういう場所は、薬物関係の犯罪などに使われる場合もある 怪しいのを見掛けたら110番してほしい。」とのこと。気を付けます。

先日、

2017年06月26日
調査の仕事で行った先で、「ゼンリン」地図の調査員さんと遭遇しました。
思わず「お疲れ様です!」と声かけちゃいました。
やっぱり一軒一軒泥臭く確認してるんですよね。いつもお世話になっております。

先月の

2017年06月15日
介護保険認定調査の結果が郵送されてきました。
「要支援2」らしいです。

昨日は

2017年06月12日
夫婦で近所の花舎(はなや)に蕎麦を手繰りに行って来ました。

我が家の月イチの贅沢です。相変らず美味しい蕎麦でした。