本日 70 人 - 昨日 90 人 - 累計 164853 人
  • 記事検索

RSS

混戦??

2016年11月26日
優勝がもつれるのは楽しい様なそうでもないような・・・・・・・・・。

明日は

2016年11月23日
東京にも雪が降るとか??。今から25年ほど前、実は私も東京での大雪を経験しています。たしか転倒などで結構な人数の方が怪我したと、報道された様に記憶しています。1月15日だったと思います。成人式の日ですよね。
私も20歳でした。吉祥寺で「男はつらいよ」を見て、「メグ」というジャズ喫茶」で時間をつぶし、メグのあるビルを出て右にまがったところにあった(?)
サッポロラーメンの店で食事をしました。ブーツの中にまで雪が入り込むくらいの降雪でした。

先日

2016年11月02日
盛岡行ったら「シンゴジラ」まだ上映してるみたいだった!!。