本日 162 人 - 昨日 90 人 - 累計 164945 人
  • 記事検索

RSS
昨日は、近所の蕎麦店「花舎(はなや)」にて
家内と蕎麦を手繰りました。

歩って行ける距離になじみの蕎麦屋があるのはうれしいモノです。

昨日はことのほか、美味しく感じました。

肯定系???。

2018年03月22日
TVで「そだね~っ」てのを聞いてたら、一昔前に「だよね~」ってのが流行ってたのを思い出した。そのあとすぐ「だっちゃね~」てのもあった。あっという間に消えたが、「そだね~」は案外息が長いかもしんない。

連鎖・・・

2018年03月13日
私に引き続き家内もインフルA型に罹患してしまいました。

家内の場合対応が早かったので大したことにならずに済みそうです。

私は明日平川市までのロングドライブを控えています。津軽の煮干しラーメンでも手繰る事にします。