本日 65 人 - 昨日 90 人 - 累計 164848 人
  • 記事検索

RSS

渋滞???

2015年09月23日
全国の青年会議所の集まりかなにかがあるらしく、交通渋滞の予想がされているそうです。時間には余裕を持って行動しましょう。

本物?

2015年09月20日
昨日八戸署の辺りを車で走行中、赤い車が右から割り込んで来て、スレスレだったんですが、よく見たらあの豹だかなんかのマークが着いてましてね。なんか昔の国産車みたいな外観だったんですが、あれもフェラーリなのですかね?。
ぶつけなくて良かった。

残念なり

2015年09月16日
楽天のポイントが貯まったのでリードを一箱購入しましたが、一箱中使えるのが一枚も無いと云うまさかの事態!。

最近・・・

2015年09月15日
秋の気配を感じることが多くなりました。
両肩に痛みがあり、楽器の練習が捗りません、。左中指の動きが悪いですね。
当然多用する指な訳で・・・、道は遠い様です・・・。