本日 23 人 - 昨日 90 人 - 累計 164806 人
  • 記事検索

RSS

今夜から

2017年07月28日
近所の新町夜店というイベントが始まります。
今現在は天気は曇りですが、なんとかこのまま雨が降らないで欲しい物です。

私は夜店には行きませんが、夕方から映画を観て、街で一杯呑んでくる予定です。一応傘は持って出かけますが、降らないのに越したことはないですね。

ロンググッドバイ

2017年07月12日
急逝した同級生の通夜で十和田市へ。
小学校時代は何をするのにも一緒でした。

あっけ無さ過ぎです。いつでも会えると思っていたのですが・・・。
すすり泣く方が多い、かつ平均年齢が低い通夜でした。苦い酒を呷りました。
コーちゃん!有難う、そしてさようなら・・・。

今日は

2017年07月02日
家内とウディ・アレン監督の「カフェ・ソサエティ」を観て来ました。
映画は楽しかったのですが、作中のスタンダードナンバーのタイトルが思い出せず、年齢を感じてしまいました。