本日 233 人 - 昨日 90 人 - 累計 165016 人
  • 記事検索

RSS

ちと早い?

2022年03月24日

昨日、愛車のタイヤとオイルを交換しました。例年であれば、3月いっぱいは冬タイヤで走るのですが・・・。今年はヒマなのもあって。さすがにもう、降りませんよね???雪。


セール???

2022年03月14日

昨日は、家内と映画を観てもうじき閉館となる市内の百貨店を冷やかしました。

近所の庭の紅梅が咲いていましたが、寒い一日でした。


昨夜は市内老舗喫茶店ニテライブを開催した。コロナもなかなかな増え方で中止も考えたが時々は吹かないと勘が鈍るので、やることにした。幸い店やメンバーの反対に遭うこともなく、普段と同じように集まることが出来た。昨夜は311ということもあり、Jjの「ラメント」を初めて吹いてみたが

反省しきりであった。帰宅してようつべで様々な演奏ヲチエックしたが、やはり本家の演奏は素晴らしいものであった。次回はもう少し吹けるような気がする。


先日・・

2022年03月09日

市内の一方通行路を走行していたら、後ろから露骨に煽られました。

相手はイジリまくった様子の軽自動車でした。大変危険な思いをさせられました。

追いかけて行って文句の一つも云いたかったのですが、あっという間に見えなくなってしまいました。30前位のアンちゃんでしたが、良い年をして、ふざけたマネをするなと。