本日 85 人 - 昨日 90 人 - 累計 164868 人
  • 記事検索

RSS

菜の花畑に・・・

2014年05月18日
デーリー東北紙上で紹介されていた、金浜の菜の花畑に行ってきました。


丁度所有者の方もいらして、小屋の屋上にも上ることが出来ました。

菜の花畑を見下ろし、海を臨むロケーションはなかなかに素敵でしたね。

「持っていって良い」とのお言葉に甘えて、何本か頂いておひたしにしました。

もう少し天気が良いと、もっと良かったのですがね・・・、贅沢は言えません。

久々に・・・

2014年05月11日
十和田市へ行ってきました。小中高と過ごした土地だけに、目まぐるしい変化にちょっと戸惑ってしまいます。

高校の頃住んでいた借家は取り壊され、ゴミが(多分)不法投棄されていました。

父母が経営していたスナックがあった場所も、更地になっていました。


たまたま泊まったホテルの窓からその風景が見えて、ちょっとブルーな気分になってしまいましたね・・・。