本日 140 人 - 昨日 90 人 - 累計 164923 人
  • 記事検索

RSS

3連休は、家内と十和田市のスーパーやら直売所やらを冷やかし、ラーメンだか混ぜ蕎麦だかを食し

八戸市の天ぷら屋で呑み、図書館だの書店だのに行き、あっという間にすぎてしまったらしいです。


津軽平野?

2022年09月15日

昨日は仕事で五所川原市へ。午前中に仕事は片付き、家内のリクエストで市内のシャレオツなカフェのパイをテイクアウトして夜食にいただきましたとさ。軽自動車で往復6時間は初老の身には応えますね。腰が痛いです。


昨日・・・

2022年09月06日

仕事で十和田市内を走っていたら、「ラーメン」の看板が飛び込んで来ました。

おそらく新店なのでしょう。十和田通りの以前ほっかほっか亭があった辺りです。

これから内装が入って近日開店といった感じでしょうか?。頑張って欲しいモノです。