本日 83 人 - 昨日 90 人 - 累計 164866 人
  • 記事検索

RSS
聖(セイント)おにいさんを楽しく読んでます。

立川に住んでるという設定から笑える。事実かは不明だが帯には
「日本で一番売れてるギャグマンガ」とある。是非世界一になってもらいたいものです。

昨日・・・

2019年10月23日
毎日行く練習場所に行ったら、冬恒例のあの鳥が4~5羽来てました。
いわゆるひとつの、、「白鳥」ってヤツですね。私が居る方とは反対側の川岸に。

エサはあるのですかね???。

世の中・・・

2019年10月18日
知らぬことだらけ。
「とんぶり」ってのは「コキア」の実なんだそうだ。
家内が昨日話してた。これもそのうち忘れるのだろうけども。

先週末は\・・・

2019年10月14日
市内老舗喫茶店での月イチライブでした。
退院してから一年やりました。
個人的に大して進歩はしていない様子です。原因は練習量が足りないとかではなく
(倒れる)以前とはイロイロ違うのに(老いてる、麻痺があるetc)以前のように吹こうとしているのが原因か…と自分では分析しています。
今は今の自分だと開き直ってしまうのもアリでしょうけど、自分が思う最低限の技術にはまだ遠いというのが偽らざる現状でしょう。
それでもこうして月イチでも吹いていると、多方面から演奏依頼などもあり、来月からは別な場所でも演奏することになりそうです。ベストを尽くすのみです。