本日 245 人 - 昨日 90 人 - 累計 165028 人
  • 記事検索

RSS

近況・・・

2021年06月24日

右肩が痛い・・・。歯を磨くのにも難儀しています。

今月の頭位から続いています。命にかかわるようなことではないと重々承知はしてますが

痛いものは痛い。医者に通う程でもなさそうですが。気のせいか、右は麻痺は無いのですが

動きが悪い様に思えます。今日は特に痛みますね。台風と関係あるのでしょうか???。


月曜は仕事がらみで十和田泊。明けて火曜、旧百石町を通って

八戸に帰る途中、結構な行列に遭遇しました。

老若男女入り乱れての列は、銀行前に並ぶ方々でした。

偶数月の15日、といえば、ハイ・アレです。年金の支給日です。

支給日位はと、外食とかしちゃうかもしれません。勝負に行っちゃうかも?。



昨夜は月イチ定例ライヴでした。
実質お客さんはゼロ。でしたが、普段やらない曲を吹いたり、良い練習になりましたとさ。
このような状況下でも、コンスタントに演奏できることに感謝しかありません。
しかも営業の話も舞い込み、練習に身が入ります。

昨夜は久しぶりに「エミリー」を吹いてみました。まだまだ思う様に指は動きませんが
最近演奏中にアイデアが沸くことが多くなってきた気がしてます。

立地次第?。

2021年06月11日
昨日は三戸方面で仕事でして。道中南部町辺りを通ることになるわけで、
以前利用した事のあるコンビニが潰れてました。
昨日は暑かったすね!。
道路わきの気温計は午前11時位で29℃の表示でした。今日も暑くなりそうですね。
こまめに水分補給をしましょう!。

人事往来・・・

2021年06月03日
・・・今日は珍しく平日休みの家内と、北海道の地名が店名に着いた回転すしでつまみました。
好きなネタをどんどん頼んで勘定の際、驚いたらしいです。

先日ボンヤリTVを観てたら、aikoさんを取り上げていて、
年齢が45歳というのを知った。
お若いですね~~。実物にお会いしたことはないすけど。
実物の私を知ってる方がコレ見たら笑うかもしんないすけど、
私はaikoさんのCDを買ったことがあります。
ラジオから流れてた「初恋」って曲が刺さりまして・・・。
暫くヘビロテでした。

ア・腹減ったんで昼にします。