本日 111 人 - 昨日 90 人 - 累計 164894 人
  • 記事検索

RSS

来夢来人???

2022年05月31日

先週の話ですが、十和田市に一泊してきました。飲み屋街を歩くと、チラホラ知らない店が・・・。

コロナ渦で閉めた店があれば、新たに始まる店もある。基本私は知り合いの店しか行きませんけど。

親戚の家に何10年振りかにお邪魔しました。全く付き合いはないのですが・・・。


家内の姪に五人目の子供が生まれたと連絡が来たらしい。今時5人は多い方でしょうね。


昨日は・・・・・

2022年05月09日

金浜付近の太平洋と菜の花畑が一望できるスポットに家内と出掛けました。

が、いくら探しても見つからず、作業中のおじさんに尋ねると、今年は植えてないとの返答。

仕方ないので蕪島を冷やかしてかえりましたとさ。


昨夜は

2022年05月08日

自宅から歩いて行ける距離にあるライブハウスで新ユニットでのライヴでした。

早めに入り、楽器のチェックをしようとするも、音が出ない・・・。


オクターブキーが上がりっぱなしの状態となる謎のトラブルで青くなりましたが、二部には治癒し、

普段通りの演奏になりましたとさ。


すっかりご無沙汰の先輩と久しぶりに共演できたり、なかなか、楽しめました。

暫くは、月2の出番となりそうです。


祭り???

2022年05月05日

今日は郊外の公園で軽く家内と昼食を取ろうと出掛けました。

出店やステージイベントで賑やかでした。最近TVでみたばかりの、ローソンと馬場ちゃんのコラボのサンドイッチとスイーツを食べ、ドラムの先輩に挨拶して帰りましたとさ。