本日 150 人 - 昨日 90 人 - 累計 164933 人
  • 記事検索

RSS

私は思い出す?

2020年09月29日
現在「八戸フォーラム」にて、日替わりでフェリーニの作品を上映しているのだが、時間が合わず一本も見られない。真夏の夜のジャズ 4k版もあるのだけれどミニシアターらしい楽しい企画だとおもうのだけれど・・・。「アマルコルド」一本でもよいので観たいなあ・・・。

夢判断・・・?。

2020年09月27日
昨夜、家内が私が仲間を集めてマリファナパーティーを開いている夢を見たそうで、大層怒ってらした。

昨夜は・・・

2020年09月12日
市内某所で久しぶりに演奏しました。
脳梗塞をやって以来のお初と言う事で、様子見なカンジにしときました。

午前に選んだリードが使い物にならず、ちと焦りましたが、そこはなんとか・・・。
芸大出のpfが遊びにきてくれました。でもその方は芸大の実技の方ではなかったそうで・・・。そういうのもあるんですね。

病み上がりとしては、マア許せる範囲の出来だったと記しておこう(笑)。

昨日・・・

2020年09月08日
仕事で十和田市に行ったついでに、街をぐるっと廻ってみました。
ずいぶん変化が感じられました。見慣れた景色が変わるのはちょっと寂しい感じもありますが
これも時の流れなのでしょう。建物を取り壊して次は何が立つのでしょう?。