本日 70 人 - 昨日 90 人 - 累計 164853 人
  • 記事検索

RSS

市内老舗喫茶店にて定例ライヴでした。降雪の中カウンターが埋まる程度の客入りに恵まれ、

淡々と執り行われた様子です。

これと言って変わり映えもせず、地味に続けています。

只,店の急な階段を楽器を担いで上がるのが年々きつくなってる気がします。

体力作りも考えないといけませんね。


今年初???。

2024年01月07日

昨夜は近所のライブハウスにて、本年の初ライヴでした。

客入りはゼロ。でしたが、いても居なくても内容に違いがないのが私の長所?。

知人のおめでたい話題で楽屋の方が盛り上がりましたとさ。


今年は自分なりに取り組みたい課題がありまして、その第一回としてすこし手ごたえを感じた夜になりました。