本日 56 人 - 昨日 90 人 - 累計 164839 人
  • 記事検索

RSS

昨日・・・

2018年12月28日
市内の方のトヨタ車の車庫を発送して、本年の車両関係の仕事は滞りなく終了しました。具体的な数字は出しませんが、開業以来一番の受注でした。
誠にありがとうございました。信念は4日からの営業となります。とはいっても5日6日と休みになってしまうので、実質的な営業は7日になりますかね?。
皆さま・良いお年を!!。

年の瀬ですが、

2018年12月26日
楽器の練習は毎日やっています。が、現在右の奥歯がほぼ壊滅状態なので、音程が非常に取りづらく、指の練習程度にしかなっていないのが残念です。

奥歯は明日ようやく、埋まることになりました。しかし今度はまたそれに慣れるまでに時間を使います。昨日あたりから結構音が戻ってきていたので、今度はそれを矯正する作業が待っています。楽器をやる人間に年末も休みもないのです。

奥歯が痛まないのを祈るばかりです。

年の瀬・・・

2018年12月21日
忙しいのは皆同じです。余裕をもって安全運転でお願い致します。

今朝・・・

2018年12月10日
朝食を食べていたら、右の奥歯に被せている金具がゴソッと外れてしまいました。奥歯3本分に相当する金具なので、話すのにも難儀します。
一昨日あたりから、アルトの中音が歪んでいたので、これが原因かと思い至りました。早速本日から歯科通院です。非常に憂鬱です。

昨日は・・・

2018年12月03日
家内の「昼飯を奢る」という甘言につられ、盛岡のライヴハウス「クラブチェンジ」の15周年記念イベントに行きました。昼は川沿いのフレンチ・レストランでランチを戴きました。麻痺のある左手でのフォークはちぃとキツかったですが、箸を使うまでもなく、シメのエスプレッソまで、大変美味しくいただきました。メインイベントの夜は、古ぼけた雑居ビルの2階のライブハウスで、弾き語り2マンのライブを堪能。音響も良く良いハコでした。思ってたより狭いハコでしたが、爆音バンドも結構出てるみたいなので、苦情とかはクリアできているんでしょうね?。しかし年寄りには急階段はきついすね。