本日 247 人 - 昨日 90 人 - 累計 165030 人
  • 記事検索

RSS

副反応???

2022年04月29日

25日に3回目の接種をうけまして、当日は何事も無かったのですが、翌日、午前中だというのにひたさら眠い。昼にも腹も減らず、だるさとほてりを感じ体温を計ると37,6と微熱。大事を取って月、火と飲酒は控えて療養、現在はなんともありません。幸い、急ぎの仕事も無く、カロナールで回復しましたとさ。


昨日は・・・

2022年04月24日

仕事で久しぶりに二戸市まで走りました。市内を少し走りましたが、老舗のラーメン店が貸店舗になっていたり、道路が新しくなっていたり等目に付きました。仕事自体は数分で終わり、往復3時間程度のドライブを楽しんだ感じでした。今度は調べて何か美味しい店でも見つけたいですね。そういえば石切所に焼き鳥の「大吉」が出来て居ました。今度一泊して一杯やりたいですな!。


梅は咲いたか?

2022年04月16日

今日は仕事で六戸高校の辺りまで行きました。快晴で快適なドライブでした。

帰路、町内の桜の名所付近を通りましたが、まだ咲き初めといった感じでした。

明日も気温は上がるらしいので、見ごろは来週くらいですかね?。


アレルギー???

2022年04月06日

今日は仕事で十和田市まで走りました。帰路、ゴージャス先生の辺りから、くしゃみと鼻水が止まらなくなり、危険な思いをしました。現在も継続中で苦しんでおります・・・。明日は気温がかなり下がるらしいですが、私は寒暖差にも弱くこの時期は憂鬱であります。


遅雪???

2022年04月01日

昨夜は数少ない友人のご母堂の通夜で十和田市泊でした。夕方辺りから冷えてきまして、ホテルを出る辺りには軽く吹雪いてきました。既に夏タイヤに交換済なので、急ぎ足で帰宅しましたとさ。