本日 144 人 - 昨日 90 人 - 累計 164927 人
  • 記事検索

RSS

光陰・・・

2016年02月29日
甥の結婚式で12年ぶりに東京に行って来ました。楽器屋にも行かず、ライブハウスも行かず、友人に会う事もせず、と健全な旅行でした。

20数年ぶりの赤羽の変貌に驚き、東京マラソンを横目で眺め、そそくさと帰って来ました。

成果???

2016年02月24日
このところ、毎日欠かさずロングトーンを続けているせいか、音がきまって来た感がある。指も回らず、右腕に痛みも抱えてだが、しばらくこのまま続けてみようと思う。

ここのところ

2016年02月12日
高級車の車庫証明の受任が続いています。

アウディ、ハイクラスのベンツに続いて、本日三沢署に申請したのはBMWでした。

マア過去の例では金額は不明ですが、十和田の方のポルシエというのがあったので、別段驚く事は無いですがね。

今頃・・・

2016年02月10日
インフルエンザが流行だそうだ。
なんだか遅くないすか??・。

11月ごろに受けた予防接種、効果あるんかいな・?。

気のせいか??

2016年02月08日
普段リコのジャズセレクトの2Hというリードを使っているが、
最近柔らかく感じるようになり、一つ上の硬さの3Sを購入してみたが、
なんだか2Hより柔らかく感じる。多分気のせいだろう????。

最近・・・

2016年02月03日
TVで見かけたばかりだったのに、清原。
でも、飲み屋で指さされて灰皿叩き割ったとか、今考えればやっぱ、おかしかったのか???。