本日 94 人 - 昨日 90 人 - 累計 164877 人
  • 記事検索

RSS

夕方・・・

2020年03月29日
風呂からあがって暫くしたら、気分が悪くなって、家内に伝えたら「アレ」を疑われました。
咳が出るわけでなく、熱も無し。横になったら治りました。自動的に休肝日となってしまいました。コロナ騒ぎが知らず知らずのうちに、メンタルを蝕んでるのかも知れません。
晩酌無しなんて、いつ以来か思い出せないすね。インフルの時はさすがに休んだかな?。

無題・・・

2020年03月27日
予定では今夜は市内某所で演奏予定でしたが、八戸市内でも感染者が確認されたため
中止と相成りました。来月もこの調子では難しいかもしれませんね?。
それでも楽器の毎日の練習は欠かしていません。いまやれることをやるしかないわけです。

昨夜は・・・

2020年03月14日
通常であれば、市内老舗喫茶店での定例ライブの予定であったが、
店側からの申し入れにより中止と相成った。
店に言われれば、受けいれる他無く,家内と宅飲みで終わった。

今月末にも違う店で演奏の予定があるが、そちらもどうなる事やら???。

昨日は・・・

2020年03月10日
仕事で六戸町の小松ケ丘からおいらせ町を廻りました。
学校が休みなのか?、子供が縄跳びをしたりしていました。

在の方を廻ると、子供が挨拶をしてくることが多いです。学校で言われてるのですかね?。
防犯対策の一環ですかね?。呼子とか吹かれないようにしないといけませんね。

農繁期に新郷とか倉石とか行くと、自警団みたいのに誰何されることもありますしね。

今日は・・・

2020年03月07日
仕事で田子町に行ってきました。
初めて田子町立図書館に入りました。立派な建物ですが、閑散としていました。
八戸市に戻り、創業60年の蕎麦店で中華そば430円!を食しましたとさ。

昨日は・・・

2020年03月02日
家内と図書館と行きつけのラーメン店へ。

コロナなんのそので満員御礼でありました。みんなラーメン好きだね。

図書館葉比較的、空いてたかもしれないすね。日曜にしては。