本日 185 人 - 昨日 90 人 - 累計 164968 人
  • 記事検索

RSS

最近は・・・

2017年05月31日
車中でアート・ペッパーばかり聴いています。

晩年のでは無く主に50年代の演奏をよく聴いています。

短いフレーズを休符入りで組み合わせる彼の演奏に最近旨さを見出して感動しています。

彼の多彩なアーティキュレーションも素晴らしく、聴きどころが多いですね。

昨日は・・・

2017年05月22日
久しぶりに家内と映画を観に行きました。

その後新井田の「彦まる」で中華そばを食し、八戸公園を散歩して帰りました。

最近

2017年05月08日
持病の腰痛が気になりだしています。車の乗り降り時がきついですね。

腰を捻らないように気を配っています。

一度痛み出すと暫く続くので生活に支障があります。

湿布なんかで誤魔化していますが、つらいですね・・・。

家内のお供で

2017年05月05日
菜の花で有名な横浜町にドライブに行って来ました。

事前情報では、三分咲きとのことでしたが、結構咲いていました。
道の駅と菜の花プラザを冷かして、岸壁でお弁当を頂いて帰って来ました。