本日 228 人 - 昨日 90 人 - 累計 165011 人
  • 記事検索

RSS
午前中、我ながらこれ以上無い見事なタイミングで強烈なにわか雨に遭遇。

7月は・・・

2011年06月28日
イロイロと忙しくなりそうです。

最近体力の低下を実感しています。

何かカラダにイイ事でも始めたいですね。

今朝の・・・

2011年06月23日
地震は久しぶりに大きい揺れを感じました。

我が家の飼い猫は地震が苦手らしくて、ベッドの下に避難していました。

疲れました・・・

2011年06月22日
猛暑と強風の中、事務所の模様替えをしました。

雲行きが・・・

2011年06月21日
怪しくなってきました。一雨来るような気配です。

今朝・・・

2011年06月18日
自宅マンションの目と鼻の先で、市営バスと乗用車の接触事故があった様子。

土曜日で道路はガラ空きなのですが・・・。

安全運転で参りましょう。

すこし・・・

2011年06月15日
風邪気味だったのですが、気がついたら直ってました。

咳は体力を消耗しますね。

最近・・・

2011年06月06日
暖かい日が続いています。