本日 72 人 - 昨日 37 人 - 累計 166147 人
  • 記事検索

RSS

昨夜は

八戸ヤグラ横丁の36年続く老舗喫茶店「ピーマン」での定期ライヴでした。
bにTさんを迎えて全体的にしっとりとした雰囲気の一夜となりました。

固めのリードを選んだのと2ステージ半と長丁場になったことで、後半若干バテ気味でしたが、終始良いバランスで演奏できたように思います。bの重要性を再認識させられました。

Tさんは多忙のご様子で、できればレギュラーでお願いしたいのですが、そういうわけにも行かず、次回のbの人選に悩んでいます。セッションとはいえ定期でやらせていただいているので、ある程度のクオリティは維持したいとの思いもあり・・・・。何より自分が結構多忙で、毎日の練習時間を確保するのが大変です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):