本日 17 人 - 昨日 37 人 - 累計 166092 人
  • 記事検索

RSS

昨日・・・

仕事で十和田市に行きましたが、屋内運動場とかいうのが大掛かりに作られていて驚きました。長らく空き地だったその場所は、秋祭りの山車小屋みたいのに使われていたような記憶もありますが、目いっぱいに箱モノを作って駐車場はどうするのですかね?。近くのサッカー場でイベントがある時などでも路上駐車で近隣がかなり迷惑しているというのに。
で、その直ぐ傍の私が高校生の頃一瞬付き合った女の子の家(借家)が取り壊され、更地になってまして、運動場よりそっちの方が衝撃が大きかったというのはナイショです。Nさんは元気でいるだろうか????。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):