本日 31 人 - 昨日 37 人 - 累計 166106 人
  • 記事検索

RSS

18才の自分に・・・

石塚真一の「ブルージャイアント」に泣かされている。
漫画の最高にイイところは音が出ないところだ。

映画「セッション」のような作りは私はちょっと苦手だ。音で埋め尽くしてるように感じる事が原因ではないかと考えてはいるが。

「ブルージャイアント」での18歳の彼らの楽器を通しての叫びが耳からではなく、私の内部の何かを増幅するように一コマ一コマから伝わってくる。

不肖私めも、18からジャズなるものを演奏し始めた。
演奏ってのはやはり生ものなので結果自体はいかんともしがたいが、姿勢だけは
18歳の自分に恥ずかしくない演奏をしたいと思っている。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):