本日 29 人 - 昨日 37 人 - 累計 166104 人
  • 記事検索

RSS

今夜は

地下のライヴハウスでアルトを吹かせて貰いました。
20時スタートで帰宅して肉まんを頬張っても、まだ23時前という健全さ。
左に麻痺があるので、2ステでも一杯一杯です。これでも続けていないとあっという間にふけなくなってしまうと思います。持久力ってのはなかなか増強しなさそうですね。ある程度の負荷を掛けたトレーニングを取り入れないと、やはり体力が無いせいか集中力も途切れがちです。が、毎日1時間程度の練習時間を捻出するのがやっとでしばらくはこのままやるよりなさげです。今夜は店の温度が高めで前回よりだいぶやりやすい状況ではありました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):